2008年8月31日日曜日

参りましたY(>_<、)Y

あと2日で日本橋高島屋が終了なのに、今ウチから電話で、息子が39.1℃の発熱とのこと(-o-;)

小学生の頃はよく、私が催事で忙しいときに限って、大ケガしたり、具合が悪くなっていたものでしたヾ( ´ー`)

最近は心身共に成長したのかな…と思っていたら、何とかは忘れた頃にやってくるものですね(>_<)

今回は2週間と、いつもの倍の期間だったので、彼なりにはガマンしていたのかも!?

帰り着くなり救急病院に連れて行き、家に戻ったら12時近く…(∋_∈)

キットの補充分を作って、お風呂からあがると3時近く…(=_=)

お医者様が脅かすので、1年半ぶりに息子に添い寝しました(^_^;)

お蔭さまで、朝起きてから喉が何となくイガラっぽいです(>_<)

おまけに息子はまた熱出してるし…

後ろ髪を引かれつつ、後は主人に託してきました。

もうすぐ日本橋に着きそうです(^-^)/

今日も1日頑張ります!

1 件のコメント:

azbea さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。