2008年8月8日金曜日

マウイ島に着きましたo(^-^)o





入国審査の書類を書いていたら、08/08/08と並んでいてビックリ!!

先日偶然、マウイ島までの乗り継ぎ便を確認しようと思い、購入したアロハ航空のサイトにアクセスしようとしたら、なんとアロハ航空が倒産していました(-.-;)

一瞬目の前が真っ暗になりましたが、不幸中の幸い、まだ時間があったので、他の航空会社で取り直しました。

あのままメールを信じて確認しなかったら…ホノルルに到着してから倒産を知った方も多いのでは?と思うとやはりラッキーでした(*^-^)b

なんとか無事にカアナパリのコンドミニアム到着!

ここで1週間お世話になります(b^-゜)

0 件のコメント: