2008年8月5日火曜日

今日も暑いですね(∋_∈)












7月末から思いたって、ブログを始めようと準備しましたが(作業は弟に任せっぱなしでしたが…)初書き込みが今日になってしまいました<(_ _)>
その間にうちの愛犬1号アーク(ラブラドール犬黒10才牝)が奇病にかかり、開腹手術したところ、背骨と内臓を包む膜の間に、ゼリー状の液体が1L以上溜まっていたのです。
それのせいで胃と小腸が上に持ち上がり、大腸が圧迫されているそうです(>_<)
本人?は元気ですがしばらく入院して様子をみることになりました。
獣医さんにも原因不明だそうで、とりあえず旅行から帰るまで入院です。
うちにはもう1匹犬が居るのですが、ラブのアークを母親と間違えている(イタリアングレーバウンド犬ブルー2才牝)お馬鹿でいつも楽しげな子ですが、アークが居ないので、常に家中大捜索しています。
ちょっとかわいそう…(T_T)
さて、そろそろ日本橋高島屋の展示会が近づいて来ました。
8月20日から9月1日まで、2008年度ビーズグランプリが日本橋高島屋8階催事場で開催されます。
期間中は連日会場に居りますので、見かけた方はお声をかけてくださいね!
私の読み違えで、18日まで旅に出ているので、日程はギリギリだし、接客するのに真っ黒だろうし…と不安は募りますが、まずは準備!
今日は友人のところで、息子と私のカット&カラーリングをしてもらい、実家の飲食店で夕飯を済ませて帰宅しました(^-^)/
これからイベントの準備頑張ります!

0 件のコメント: