2008年8月27日水曜日

2週目突入!!





今回の催しはあまり天気に恵まれず湿っぽい天気が続いてましたが、今日は久しぶりに傘のお世話になりませんでした(*^-^)b

今日から同じ高島屋の7階の遊工房で、お世話になっている佐藤理恵先生の個展が始まったので、昼の休憩時間にご挨拶に行ってきました。

理恵先生も昼食がまだというので、一緒に6階の糖朝でランチしました(^-^)/

ここの蝦ワンタンスープは絶品です!

長い午後の時間を乗り切るべく、しっかり栄養をとってしまいました(^_^;)

今日から出店する作家さんやショップも多く、また気分一新!!

お久しぶりのご挨拶や近況報告をしたりして、気が付いたら閉店時間になっていました。

今日まで息子が実家に泊まりに行っていたので、主人に迎えに来てもらい、赤坂のDANTEと言う店でステーキを食べました(b^-゜)

すっごく美味しくて大満足でしたが、明日からまたバナナのお世話になりながらダイエットしなくては…(>_<)

昨日も恵比寿のイケメンがいるカフェ(AMANDINE)でスペアリブ食べちゃったし…(*u_u)

一昨日はインデアンカレー行っちゃったし(大阪発の激辛カレーですが、しばらく食べないと禁断症状がでるんです!)

その前はつるとんたん…

でも日本橋高島屋の裏にある穴子の箱めしも行かなきゃいけないし…

美味しい誘惑が多くて困りますm(u_u)m

何だか食べるお話ばかりで、ビーズの話が全然出てきませんが、ちゃんとお仕事してますよ(^O^)/

今回は新作のフレーミングパールリングと、プレートリングのキットが好評ですo(^-^)o

相変わらずメタルフラワーのネックレス&リングや、ベネチアンのラリエット、スクエアグラデーションネックレスも好調な売れ行きです(^O^)/

ヴィンテージパーツをメタルパーツと組み合わせて、その場で通したデザインなどは、ワイヤーごとそのままお持ちになるお客様も多く、ちょっとビックリ!

だいぶヴィンテージパーツが売れたので、また新しくヴィンテージパーツが買えそうで嬉しいな♪(*'-^)-☆

0 件のコメント: