2008年8月7日木曜日

明日から夏休み(^o^)

夕方、20日から始まる『日本橋高島屋ビーズグランプリ』の荷物を発送し、今やっと明日からの旅行の荷造りを終えました(^-^)

18日まで行ってしまうので、何を持って行けば良いかと考えましたが、現地で図らずも荷物が巨大化して失敗!ということってありませんか!?

去年は10日間で、持って行った服の半分以上、きれいなまま持って帰って来ました。

衝動買いの品々とともに…(-.-;)

そこで今年は夏用普段着4組&お出かけ用2着と1日だけ山の頂上の寒〜いところに行くので、冬物1組持って現地調達&洗濯で乗り切ることにしました(^_^)v

『心洗う風の吹く島』に行って、リフレッシュして来ます!

モバイル系がめちゃくちゃ苦手な私ですが、パソコン操作がウマく出来れば現地からご報告しますね('-^*)/

ではでは…(*^-^)b

0 件のコメント: