2008年12月17日水曜日

無事?に初日終了…

いろいろ準備が間に合わず、新作キットの展示やパーツが並んだのは夕方でしたが、顔見知りのお客様がたくさん来て下さったので、8時までの時間の長さもあまり気になりませんでした(^-^)

帰りに「朝取り名古屋コーチン」と何とも気になるネーミングのお店に行きました。

初めて名古屋コーチンを食べましたが、美味い!

噛みごたえ充分なので、鶏刺し・湯引き・串2本・手羽焼き・出汁巻き卵を食べて結構満足し、シメに苦手なハズの卵かけごはんをすすめられ、チャレンジしたらコクがあって美味しい!

半分食べ終わったら、せせりの出汁で玉ネギと鳥を煮た汁をかけて親子丼のような味も楽しみました(*^ー^)ノ

今晩は矢場トンに行くつもりです('-^*)/

0 件のコメント: