2008年12月15日月曜日

明日から名古屋のビーズグランプリ!

先ほど搬入を途中で諦め、キットの準備をするべく帰って来ました(-.-;)

ホテル周辺でタイ料理屋さんをみつけ、迷わず入ってしまいました(^O^)/

私はタイ料理が大好き!でも家族はみなダメなので、出張の時はチャンスなのです

しかも『ひとりごはん』なるセットがありました!

カレーや麺や蒸し鶏など選べる5種の1品料理に、トムヤムクン・サラダ・デザートまで付いて¥1000(b^-゜)

調子に乗って、エビの包み揚げまで頼んでしまいました!!

腹八分目はかなり通り越して、動けませんφ(.. )

早くホテルに帰って、新作のキット詰めをしなくては…

ではでは、お近くの方はぜひ栄の三越にお越しくださいませm(_ _)m

0 件のコメント: