2008年11月15日土曜日

すっかり寒くなりましたね(>_<)

今日は朝から新宿に来ています。

せっかくだから、朝食はバーガーキング!

残念ながら、10時半まではオニオンリングスが無くて、ワッパーJrにしました(T_T)

やはり私は肉食なのか、朝っぱらから美味でございます〜('-^*)/

さてそろそろ来月の名古屋栄三越の準備をしなくちゃ…と思っていたら、1月に予定していた大阪の近鉄阿倍野店の日程が変更との連絡。

1月末の信越放送の甲府のイベントと同日程ではないですか!

近鉄百貨店は初めてだし、大阪には行きたかったけど、残念ながら今回は辞退することになりましたm(u_u)m

気を取り直して、名古屋に持って行く予定の新作キットのデザインを進めます(^-^)/

今回は佐藤理恵先生から分けて頂いた、ファーレンビーズとベネチアングラスを使ったリングやネックレス。

ファーレンビーズとは、蝶のような形の中心に穴があいているもの。

なかなかボリュームのある作品に仕上がりそうです♪

名古屋栄三越のビーズグランプリは、12月16日〜21日なので、ぜひお越し下さいませ(^O^)/

オリジナルのメタルパーツも間に合いそうなので、出来ればそれを使った新作キットと共にご紹介したいと思います!

お楽しみに(b^-゜)

0 件のコメント: